読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムダ毛で悩まされた話

みなさんの中にもこれまでにムダ毛で恥ずかしい思いをした事があるという方は多いと思います。ですが、私ほどムダ毛で恥ずかしい思いをした事があるという方はあまりいないと思います。
それはどうしてかというと、私のムダ毛は局所的なものではなく体全体に及んでいたからです。ですから、私はいつもいろんなムダ毛で人に馬鹿にされてきました。
中でも一番恥ずかしい思いをしたのがスネ毛でした。それはどうしてかというと、いくら男でもサルみたいに真っ黒な毛がびっしり生えていたのは私ぐらいだったからです。
しかも、私が学生だった頃は男がムダ毛の脱毛をやるのは変な疑いを持たれる時代だったのでムダ毛の脱毛もできませんでした。
ですから、いつもスネ毛が見える格好をすると人から変な目で見られるのが辛かったです。それに私がムダ毛で悩まされたのはこれだけではありませんでした。
それは一体何かというとヒゲです。それはどうしてかというと、ヒゲもスネ毛ほどではくても普通の人よりもかなり濃かったのでいつもヒゲが濃い事でも馬鹿にされていました。
ですから、私は普通の人よりもかなりムダ毛で悩まされていたのは間違いないです。でも、今はヒゲは脱毛をして日常的に馬鹿にされる事はなくなりました。