読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の感じ

ドコモのiPadが、ずっと使える状態でした。
ちょっと衝撃でした。
理由はないのですが、動かないものと思っていましたので。
所で、最近という日にちの感覚で、パソコンを売りに出そうと考えています。
お金が欲しいのと、iPadで、充分だという事に気付きました。
何のために、購入したのか、まあ役には立っていたので、良かったです。
iPadは、横でダラダラブログを、書いていても、片手だけで、使える所が、実に楽ですよね。
まあ、気楽なものです。
夕方、母が友人が、ハードオフ巡りをしていると、楽しそうに話していました。
友人がいると、楽しいのですね。
私と同い年くらいの友人だそうで、いわゆるアニメオタクだそうでした。
ドラゴンボールZの主題歌が好きなそうで、ただあくまで内容が好きなので、dvd全巻 持っており、考えてみると、今より昔の方が面白かったと話していました。
今日、他の人のブログを見ていたら、びっくりしたものです。
前にいた人間と、すっかり仲が良くなっているではありませんか。
このブログで、私なりにびっくりして、空いた口が上がらないのか下がらないのかとにかく、衝撃でした。
あれから、母も何だか見放したようで、どうでも良くなって、犬と遊んでいます。