読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医療レーザー脱毛の効果

先日、医療レーザー脱毛を受けてきました。長年やってみたいと思ってはいたものの、値段が高いので迷っていました。最近はエステティックサロンの脱毛もかなり値段が下がってきていて、迷っていたのですが、決めては永久脱毛できるという医療レーザーの特徴でした。脇下の毛は絶対に生やしたくなることはありませんので、永久脱毛してしまいたかったのです。ですが、敏感肌のため、レーザーはかぶれてしまうのでは、とか値段が高すぎるから、などと迷っているうちに10年以上たってしまいました。
私が行ってきたのは、かかりつけの皮膚科です。以前から医療レーザー脱毛をしているのは知っていたのですが、今回大幅に価格が安くなったというのを聞きつけ、予約して施術を受けてきました。
実際に施術してくれたのは看護師さんだったのですが、医師の診察もありましたし、処置室はとてもきれいで好感が持てました。
価格は両脇で一回5000円だったので、安くもなく高くもないといった感じですが、以前は一回10000円だったので、ずいぶん安くなってありがたいです。
心配していたアレルギー反応も出ずに済みましたし、半月くらいたったら毛が抜けおちて、かなり除毛が楽になりました。