読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大事な日にむだ毛が!

私は最近念願の彼氏が、できました。

彼氏いない歴が、3年目に入っていたので、できた時は嬉しくてたまりませんでした。

初デートは、映画館に行きました。そのデートの後、次はどこに行きたいか彼に聞くと、暑いからプールに行きたいと言われました。

私は彼に嫌われたくない一心で、オッケーしました。しかし本当は、プールなんていきたくありません。むだ毛が気になるからです。

実は前の彼氏は、むだ毛が原因で振られました。私は人一倍毛が濃く、毎日処理しないと大変なことになります。

しかし忙しく、処理する暇が無かった時に、彼氏の家に泊りに行き、あまりに毛が濃いことに引かれてしまいました。

それ以来、むだ毛はコンプレックスです。やっとできた彼氏にもむだ毛が、原因で引かれたらどうしようと、頭の中は軽いパニック状態です。

それでも約束を断ることはできません。

そこでプールの前日に毛を処理し、次の日の朝もまた毛を処理しました。

デート当日は、むだ毛の無い奇麗な肌で過ごすことができました。

しかし楽しかったデートも終わり、別れを言う際に、腕の毛がチクチクして当たると言われました。

またむだ毛が原因で、振られるのを覚悟すると、彼は気にしないと笑って言ってくれました。

むだ毛を気にしない男性もいて良かったです。