読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々な脱毛方法

私は基本的にムダ毛の処理を行う際はカミソリを使っていました。

ですが、カミソリは毛だけなく、お肌も傷つけていると、だいぶたってから知りました。

制服を着るようになってからは、スカートなので一年中足をだす格好になります。

人の目に触れるため、学生時代は3日に一回はムダ毛の処理をしていました。

そのせいもあってか、一時期からカミソリ負けをおこすようになりました。

またお肌も乾燥しやすくなり、肌が荒れていることから、埋もれ毛まで発生してしまったのです。

カミソリを使うことができなくなったので、除毛クリームを使ってみることにしました。

お風呂で使用しましたが、密室ということもあってか独特のにおいでかなりきつかったです。なんとか数分待ちクリームを付属のヘラで落としましたが、毛はふにゃふにゃになっているだけで、綺麗に取れることもなく、いまいち効果はありませんでした。色々と試した結果2~3年かけて脱毛してしまうのが、お肌にとって一番いい方法かなと思います。